転職支援の流れ

  • 01

    エントリー
    履歴書と職務経歴書のご提出をお願い致します。
    書類作成のお手伝いも行なっておりますのでご相談ください。

  • 02

    エージェント面談
    初回面談はオンラインで45分程度を想定しています。
    ご経験やご希望、今後のキャリアビジョン等お伺いいたします。
  • 03

    求人紹介
    弊社の特徴である3つの柱を用いて求人紹介を行います。
    ・マッチングシステムを用いて転職をサポート
    ・求人データ閲覧システムを活用し転職をサポート
    ・複数エージェントとの連携を行い転職をサポート

  • 04

    企業応募/推薦
    求人選定後、応募企業に添った職務経歴書の作成を一緒に行い、ご推薦時には職務経歴書では伝わりづらいあなたの強み、魅力を添えて推薦いたします。
  • 05

    面接対策
    書類選考通過後は、志望動機や想定質問への回答方法など、面接時に必要な対策について一緒に準備を行います。
  • 06

    選考期間中
    不安点の解消、他選考企業との調整、条件交渉のご希望確認など、再度お打ち合わせを行います。
  • 07

    内定(条件交渉&退職準備)
    最終面接通過後、直接交渉しづらい給与条件や入社日など、待遇面を中心に事前にお伺いしていたご希望が叶うよう、エージェントが企業と交渉いたします。
    また円満退社に向けて入社準備のサポートも行います。

Contact お問い合わせ